(*^ヮ^*)♪

とりすたかーにばる。りずむといずむのトリックスターの日記ですっ♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.07.03 Monday




| - | - | -
2006.07.03 Monday

だらあああああぁぁぁぁぁぁっっ!!暴飲暴食っ!!



久々に登場の匂宮の出夢だぜっ!

昨日は友達のTM上げを手伝ってきたんだ。

上の図は僕の伝家の宝刀、両手で繰り出す≪一喰い≫、暴飲暴食だっ!

結局昨日は夜中の1時過ぎまで暴れてたのかな〜?

前回の出撃からあんまりブランク空いちまってたんで地味にワニに喰われたりしたけど、そこはご愛嬌ってことでっ!

2006.05.29 Monday

出夢君日記<4/26>〜<5/29>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<4/26>〜<5/29>

<4/26>
インして早々メンテ掘り。ターゲットは…ハピ…orz
無事に3個掘り出して一旦落ち。

その後とりあえずマイショップから色々取り出してみる。
銀狼盾、テラ剣、テラ帽。合成かけるも全体的に最低付近。
まぁとりあえず当分はこれで頑張るです!
回避50あるんで死ににくい感じになりましたし〜♪

で、コブラフラワクエ三回やって現在レベル82!


<4/27>
コブラフラワ終了、ミンゴ一回やって83歳。
昨日はなんか殴り魔の集まりみたいのがあったらしく、
Pvに硬いギルドの人達や殴魔を研究するギルドの人達が終結!
リグな兄様や、スグぐずる弟と遊んでみたり〜、わ〜さんに意味もなく撲殺されたり?
途中接続切れて、体調すぐれず11時半くらいでそのまま落ち。


<4/29>
ミンゴクエ終わって現在84歳。
あとは舞子二度…ふっ、何もかも懐かしい。なクエを自力で終わらせる予定。
ケルベロたんとトイ様はしばらく放置するしかないな…
まぁ、誰かに手伝ってもらうって手もあるけど別にそこまでTMに飢えてないし…。
当分の狩場はメガロ北西になるかな?ついでに回し車も欲しいし…。
あぁ、テラベルトとライカンお守り欲し〜!!


<5/01>
少し起動で85歳。マイコニドをやる気が起きません…orz
最近大分死ににくくなってつまらないのでミスト縛りを敢行。
いくら囲まれて死にそうになってもミスト使わずに!意外と楽しいなアレ♪


<5/03>
少し起動して理澄ちゃんと沼Dまで遊びに行く。
元々一人が二人、一人で二人な匂宮兄妹です。
二人での運用を想定して作られてるだけあって、ある程度なら囲まれても大丈夫っ♪
途中、今日の打ち合わせのメッセが来たので出夢は落ちたのです〜。


<5/26>
久々に出夢くん起動。ガチャ装備が期限切れてるな…
帽子はしばらく名探偵とお揃いの天使の羽でいいけど盾は…チャージ。
テラ剣はもう一本あるから合成してから考えよう。

風属性
+30
+20
+21

こんなもんかにゃ?とりあえず精錬は一発でミスったからそのうちリペアだにゃ。
どうにかレベル5くらいまで上げたい。

んで、その後理澄ちゃと沼D2で均等狩り。
妹がミストかけた敵をひたすら喰らい尽す出夢くん。
でも沸きすぎるとたまに死ぬ…orz

しばらくはファンタジアの双識と一緒にちょくちょく起動させよかな。楽しいし。
あ〜、鉱山で鉛も掘らなきゃだわ。


<5/27>
こいつに精錬やらせるのはやめようと思った、スグ壊す…orz
昨日も沼でお化けキノコやら何やらを狩る。
やはりこの子らは二人で一人前かも分からんね、
実に狩りやすいし何よりある程度までは囲まれても死なない。
う〜む、それにしても純魔より殴り魔の方が楽しいなぁ〜。
アッスなんてボタンいっこでケリついちゃうからなぁ…orz


<5/28>
精錬のために起動…ビギナー剣、レベル,杷鵬。ビギナー盾、現在レベル5。
いっそこのまま露店売りしようかな…?精錬代安いからある意味重宝だし。


<5/29>
合成の為に少し起動、そんだけ。

2006.04.26 Wednesday

出夢君日記<4/19>〜<4/25>

まぁ、なんていうかコレは僕が出してるマガからの抜粋なんだけど〜。
あんまりずむにばっか代筆させんのも流石に悪いからな、一応僕って妹思いってコトでキャラ立ちしてんからよっ!

<4/19>
根性のチビロゼ+ゲット!
ちなみにコイツ敏捷も攻撃もないんですね…orz
出夢に付けるか否か迷い中〜。あとはエルロイ様の槍が3、テラ様の剣2、帽子1とかでし
た!
う〜ん、う〜ん…テラ剣もエロイ槍も回避合成できるけど敏捷つかない…出夢のアカに魅
力型いないしなぁ…。帽子は80歳になったら速攻で合成して装備でもいいけど、他はちと
放置かな。まぁ、ロゼの方はボレアスと交代するかもだけど。

<4/20>
夢の80歳、体力3000突破!!
ちなみに結局ボレアス外してロゼッタ姫にしました!
ボレアスいなくても攻撃力1200確保できたんで、まぁアラワニ狩るなら問題ないかなぁと。
テラ帽子は未だ回避とHPどっちに合成かけるか悩んでるのです…orz
回避なら最低でも17つくし、HPなら1300なんですよねぇ…回避で避けるのも魅力的なんだけど、HP高いほうがリカバの効果高いからなぁ……
出夢は普通の殴り龍と違って攻撃魔法ないから2000からあるMPをほとんど遊ばせてるんですよね、フェアとミストくらいしか使わないし。これも悩みっちゃ悩み…とりあえずリカバマスターするためにTM溜めます!

<4/21>
………ハピ出ねぇ…orz
ピラミッド掘ってたんですがハピだけが出ないんですよねぇ…。どうするべきか?買うの
はアレだしなぁ…

昨日は雪だるまのクエやって各地を少し掘って落ち。
ツタン部屋に入るために80に固定。上がりそうになったら自殺おんらいん。ハピ…あと18
個かよ。

<4/22>
ハピ掘ってリカバマスターしてリンゴ集めました!
…ん?いゃ、そんだけ。しかもリンゴ5個しか集まらなかったし…orz
ちなみにこないだのイベの花飾りに合成で+4、最低じゃなければいいと思ってたので問題
なし、むしろ十全な方だと思う。出夢でも完全幸運装備にすれば40越えるのかぁ…アッス
に及ばないとしても、まぁそこそこの数字だと思う。
こないだチャンス木杖に幸運合計+11ついたのがデカイな。

<4/23>
お休みだな。

<4/24>
この日も休みか…いい加減マジメに書けよなぁ・・・?おに〜さんもそう思うだろ?

<4/25>
・・・・純魔の龍を起動してたらしいぜ?チッ、僕の出番はまだかよっ?

2006.04.18 Tuesday

出夢君日記<4/12>〜<4/18>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<4/12>〜<4/18>

<4/12>
モンクエしかやってないのでお休み。

<4/13>
サブアカキャラ二人分の掘りに出撃、一人分終了。

余談ですが、いつの間にか友達の殴り魔、黒幕さんが
127歳とかになってました。そろそろアッス抜かされるかな〜?

まぁ、出夢くんと違って幸運やら回避やらにも気を使ってるみたいなんで
クマに囲まれても平気な程強いらしいんですが♪

ちなみに出夢は幸運なんて欠片もなく、回避なんて言葉もなく、
防御なんて概念もないくらい攻撃一辺倒です。

最近ビバ沼でPTしてるとメンバに
『殴り魔より攻撃力低い』とか言われます。

非常に嬉しいのですが、でも結局スキルないから
殲滅力はないんですよね、出夢くん…orz

<4/14>
穴堀がはかどらない…これは参った。

コイン掘ってたらなぜかルビーの指輪二個発掘。
いらねぇ…orz

どうでもいいけどドリラーリングって譲渡不可アイテムらしいですね…
そうなると出夢が合成しなければならないのですが…う〜む。

<4/15>
現在78歳、ここでレベル止めるか上を目指すか悩み中〜。

一応ツタンも猿もソロ狩りできるのだが、う〜む。

80まで上げると90までは割と楽に行くんだよなぁ…う〜む。

<4/17>
ラジオ放送後少しだけイン。
某硬い殴り魔ギルドと時空を管理するギルドのギルバトを見る。

殴り魔って攻撃で3500とか行く職業だったんですね…まだまだ精進!

0時頃に大学の履修登録が終わってないことに気付き落ちましたっ!

<4/18>
いゃ、昨日はなんか出夢くんを出撃させる気分じゃなかったんでお休み。


2006.04.11 Tuesday

出夢君日記<4/05>〜<4/11>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<4/05>〜<4/11>

<4/05>
気愛の66歳。

昨日はえらく久々にドリルを使った気がする。
60歳からダイヤ使えるの忘れてたですよ!
んで、ポプリ掘り掘り。

一緒に行ったりずむが恐ろしい勢いで笛やらモスモスやら発掘してました。

ちなみに途中でうたた寝してしまい、ノーパソの画面に頭をぶつけて
意識を取り戻したってのは秘密です!

<4/06>
彼は呟いた…

『まだだ、まだ足りない!殴り魔ってのはもっともっと
素晴らしい職のハズなんだ!…だのに僕ときたら、なんだこの火力は!?
こんなんじゃ偉大なる先達たちにいつまでたっても挑めやしない…
僕に足りないのはなんだ!?なにがいけない?
武器はこれ以上ヘタに精錬したら壊れる、ピンクピアスは付けてる、
ペットは敏捷狙いで子牛だ!僕はどうすれば!一体僕は…
なんのために戦っているんだぁぁぁーーー!!!』

その時、兄弟魔であるアッスは、そっと出夢にカシミアハラマキを
手渡した…

『出夢、お前はまだ魔物への恐怖を抱いている。それじゃダメなんだ!
さぁ、その薄っぺらなプライドを捨て、デュオドクターを脱ぎ去り、
このハラマキをつけるのだ!死を恐れるな!!死に打ち勝て!
殺される前に殺すのだ!』

『す、すまないおにーさん!僕が間違っていたみたいだ…
今日から僕は修羅になる、弱さを捨て、強さだけに特化した存在に!
純全なる戦意のみの存在にっ!!』

ってわけでアッスが合成したカシミアハラマキ(攻撃力32+75)を
装備させてみる、現在68歳。

攻撃力は544+277かな?これでカモに500与えられるぜ!
頑張って70目指しま〜す。

昨日はPVに友達の殴り魔さん二人がいたので出夢も遊びに行ったのですが…

行った瞬間黒幕さんに撲殺されました。

思わず『ちょwwwおまっwwww』とか叫んでみたのですが
『にしし〜、奇襲成功♪』とか素敵な笑顔なんで何も言えず。

禍星兄様と黒幕さんの殴り魔決戦イン・ガーデンも見られたので
よしとしますかね?

<4/07>
無事にレベル70到達、補正含めた攻撃力1000突破!

マイマイクエ終わらせたとこで69の65%だったんで
割と楽に70までは来たなぁ。

問題はこっから先だけど、とりあえず出夢の目標は70だったんで、
少しまったりするかも?

これから狩場はアラワニかなぁ?ミストあればダメ0っぽいし、
あそこならPTボーナスも受けやすそうだ。

そういやツタンもまだ狩ってないな…ヒマ見て狩りに行こう。

<4/08>
一日50%ずつ上がったら幸せだなぁと思い始めた70歳。

とりあえずアラワニならダイヤの指輪なくてもダメ0っぽいので
紫ピアスに持ち代える。

メガロ北西だとまだ指輪必要っぽかった。
まぁダメ0狙わなければ無くても問題ないけれど。

つか、昨日は鯖が色々安定してなかったっぽ。
金はポータル死んでるし虹にはインできないし…地味に凹んだぞ…orz


ブラブラとウィンドウショッピングしてると気になる商品が…

『クラフトサーベル(Lv6、敏捷ー6)』

…欲しい。

とりあえず希望価格を1:1で、と書いてあるのでいきなり値切ってみる。

『5Mくらいになりませんか?』

無茶な値切りである。俺ならこの値段じゃ売らない。

『元手が10Mかかってるんで…8Mならいいですよ^^』

少し考えたけど結局その値段で購入。

実際例え黒襟使ってリペア使っても、
精錬の手間考えたらそのくらいかなぁ、と。

正直10Mまでは覚悟してたんで、いい買い物しました。

あざ〜っす!

<4/10>
きっと噂の成分解析にかけたら

『†匂宮出夢†の75%は友人の援助で出来ています』

と出ます、出夢くんです。


私はウルトラ・リラックス☆素敵に無敵なデラックス★って感じで、
昨日は一日フリーだったので久々に真面目にレベル上げ。

現在75歳。

囲まれさえしなければメガロ北西も余裕かな?
魔のくせにジョーカーが一番楽ってのもどうかと思いますが。

あとはあれです!フリーズはネタスキルとしては面白いかもしれない。
PTでボス狩りする時とか普通に便利だし〜。

ま、出夢はPVを度外視した4411殴り魔なんでTMは別に苦しくないし、
取って損ではなかったかなぁ〜、と。

そろそろツタン部屋も掘りに行かなきゃなぁ…10代で止まってるうどんげと、めるぽの為にも〜。

<4/11>
現在76歳。

とうとうコバルト(荷物もちタヌヌ)に追い付きました。

昨日は一人でツタンに会いに行ってみた。

………うん、周りに人がいなければ狩れる。
一撃400ちょいしか行かないけど、時間さえかければ問題なさげです。
五匹狩って撤収。

その後、歓迎湖にてレベル上げたり
理澄ちゃんに遊んでもらったりしました。

2006.04.04 Tuesday

出夢君日記<3/29>〜<4/04>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<3/29>〜<4/04>

<3/29>
現在56歳。
TMは49の60%。順調に上げてけば60歳ですぐ転職できるな。

最近は妹べったりな出夢くん、元気に育ってくれておにーさん嬉しいよ!

銀虫クエのお手伝いしてみたり、ピラミッドで放置プレイ食らったり(笑)

まぁ、ほっとんどの時間、雑談してただけだけれども!

現在スパイダとるかフリーズの為にポイント残すか考え中〜。

援護とか対人ならスパイダだけど、みんなで騒いだりギルバトなら
フリーズのがいいっぽいからなぁ…

囲まれた時の緊急回避として。オープン・ゲット!みたいなっ!

<3/30>
出夢くん、現在レベル57、TM50。

これから3レベルどうやって上げるかなぁ…
パソ二台起動してコバル〜で上げるのもいいけど…めどいし…orz

やっぱマイマイ個別とかで地味に稼ぐか?

俺的にはマイカモよりブラックホールの方が好きなんだが…
カモこわいよカモ。

ちなみに殴り魔やってると(なぜか)周りの人が優しいです。

周りに沸いたカモを倒してくれるガンナーさんとか、
近くでブレイブハートの効果くるる兎さんとか〜。
ごめんょ、僕はリカバするくらいしかお返しできないんだ…orz

<3/31>
レベル上げだりぃよ!と思う現在58歳。

あと2レベル頑張らねば…今週中には転職したいなぁとか考えてたり。

昨日は友達の転職見届けたり、黒羊な妹の
ワスプクエ手伝ったりした気がします!

<4/01>
やっと転職しました…したんです、が……

転職した足でそのまま覚えたフリーズがですねぇ…微妙なんですよ…orz

クール長いし、そもそも出夢くんが薄幸の殴り魔のせいか発動ミス多い
…う〜む、かといって課金して消すのもやだしなぁ。

と、ここまで書いたトコでトリックなゾーンさんなメルマガ到着。


Σな、なんだってー?

出夢くんのマゾぃマイマイ狩りを目撃されたそうです。

まぁ、まだしばらくはマイマイのお世話になるしかないなぁ…

とりあえずモンクエを消化しつつ70を目指そう。
カタナかっこいいよカタナ!

…誰か龍の攻撃速度、転職前と後どっちが速いか教えてください…orz

<4/02>
現在62、地味にマイマイクエで60後半までもっていき、
気愛で70まで上げようという魂胆。

70まで行けば敏捷カタナとか防御ハンチングとかで、
また多少強化できるし。

ボレアス、欲しいな…エウロスでもいいが。

そろそろ子牛を連れてるのもアレな気がしてきたし…orz

<4/03>
マイカモ個別がない場合はマイマイクエをやらないことにしている
現在64歳。

モチベの問題と、純粋に効率の問題からそうすることにしてる。

マイマイ終わったらブラックホールかビバ沼で70まで引っ張るか…
64まで上げるのに9回までモンクエ消化してるんで、
70まではもつまい…orz

とりあえず気愛で頑張ろうと思う!

<4/04>
現在必死の65歳。

最近マイマイクエは一日2〜3回までということが判明。

いぁ、体力的にきっついのよ!
半ニートみたいな生活してた浪人生がですよ?
毎日お出掛けすりゃ、それはキツイものがあるのです…orz

昨日もカモに数回殺されつつも何度か一レベル上げて諦め。
禍星兄さまや白羊(殴)さんとまったりしてました。

兄様と語ったグラフパック殴り魔の話は忘れません!

2006.03.28 Tuesday

しっかり掘るのです!

穴を掘るりずむ

どうも、初めまして。†匂宮出夢†とかいう殴り魔見習いです。
ちなみに某戯言なシリーズとは全く関係ないので、著作権とかで訴えないで下さい、マジでw

上のは昨日、下水管で穴を掘るりずむちゃんを護衛しに行った時のSSGO!
まぁ……途中一回守り損なって包帯巻いた怪しげな怪しげな両生類に殴り殺されてましたが、おおむね使命は果たせたと言って、、、いいよね?・・・・OTZ

そのあとは色々雑談したり〜パクッしながら妹様がお休みになられるので解散しましたっ♪
これからも匂宮兄妹をよろしくお願いしますっ!

2006.03.28 Tuesday

出夢君日記<3/22>〜<3/28>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<3/22>〜<3/28>

<3/22>
遂に念願のメガネを装備できるようになる、現在42歳。

出夢くんはメガネじゃなきゃダメなんだよ!
理澄ちゃんもだけれど!いっそ黒髪にしようかな…?

無事にフェアも取ったので、アポミミくらいならタイマンで
殺り合えると思う。

まぁ、攻撃力不足で時間的にマゾぃんで、しばらくは葉っぱとか、
ゴマとかいじめて45を目指そうかと。

そぅそぅ、昨日ばったり(?)会った白羊(殴)さんに
桃ピアス(敏捷合計でー3)をいただいてしまった。

本人はー4を作るために量産してるとか言っておられたが…
申し訳ない気持ちで一杯なのです!
こんどまた使えそうな物が手に入ったら献上させて頂きます!

そして出夢くんが加入してるのギルドのギルメンに、目一杯遊んでもらう!
デュオドク合成頼んだり、一緒に穴堀りとか虫いじめしたり、
ツタン連れてってもらったり〜。

てヵ、ツタン硬すぎっしょ!なにアレ、与ダメ31とか泣きそうになったぞ!

<3/23>
現在レベル46、葉っぱクエにいそしむ殺し屋さん。

現在敏捷7-6、防御を捨ててまで敏捷を取ったベルセルクと化しています、
地味にミストしても12とか食らいます。

まぁ、50まで行けば一気に100くらい防御力上がるんで、
問題ないっちゃ問題ないんですがね!

<3/24>
え〜と…『匂宮出夢』の名前は想像以上にメジャーらしいです。

もうね、PT入っていじられ、そのへん歩いてれば話しかけられ、
学園で狩ってりゃ1:1で声かけられですよ!
マリーいじめもままならぬ!

そんな出夢くん47歳。
フェアのレベルが10になったので大分狩りが楽になる。

昨日は白羊(殴)さんの計らいで、硬派なギルドの方々と
そのマスター様(最強の殴り魔)にお会いしてきました。

みなさんとてもいい方々で、あわや意思薄弱な殺し屋は
本気で硬派に入っちゃおうかな?とか考えてしまったです。

んで、その後はボス狩り。ボス猿はもぅ一人で狩れそうな予感だなぁ…
まぁ時間かかるから誰かと一緒にペチペチやる方がいいですが。

ちなみに、ボスマップで日焼け止めクリーム30個掘った!
タコ帽子…ひひひひ♪

<3/25>
ついに50レベ突破、舞台はアポミミ、もしくはマイマイへ!

50行ったことにより装備が大幅に変更される。
銀イヤ外してダイヤの指輪にしたり〜。
ミミックに囲まれると辛いっす!
そのかわり1:1の戦闘ならノーダメージですがねっ!

最初はお友達のぬこさんと狩ってたのですが、
ぬこさん落ちに揃って虹鯖に移動。

友達と遊んだり〜、黒幕さん拉致ったり白羊(殴)さんとか
禍星兄様にかまってもらったり♪

そして禍星兄様に『るー☆』の元ネタをバラされる。微妙に引く黒幕さん!

みなさん『るー☆』は宇宙語です!音が気に入ってるだけで、
るーこが好きなわけじゃないです!むしろいいんちょが…(わかんねぇよ)

<3/27>
装いも新たに(いつもいつもホントに感謝してるです…orz)
匂宮雑技団、人食い<カーニバル>の出夢くんを12時頃から少し起動させる。

ギルメン、いねぇ。トモロク、いた!

インする早々、真っ直ぐ、りずむを拉致しに行く現在51歳。
お話しながらポチいじめたり〜、コラナ食べたり楽しかったですよ!

そして一緒に下水管まで遊びに行った時!
目の前でノラドリル大量に捨ててる人が!

とりあえず拾って掘ってTM35%ほど頂く。
でもコレ使わないとベースとTMの差が凄いことになるんじゃないのか?
まぁ、もう使っちゃったけど…。
そうだなぁ、鉱石もあるし、今度ノラ装備作ってみるかな?

<3/28>
今53とかかな?

りずむのコラナクエとかお手伝いしてみたり〜。

そのあとはノラ管で穴堀しながらまったり。

りずむ落ちた後はなんだか久々に会った気がする(気のせいとも言う)
ギルメンの転職を見届けました!

ぅ〜む、出夢も早く転職……しなくていいや(ぉ

転職後のスキルとか覚えさせるか分からんし〜。

ぁ、でも鎖はネタにいいかも!
黒幕さんが使ってるの見て少し欲しくなった!

実際問題としてもクエのお手伝いやボス狩りのお手伝いに
重宝しそうだし〜。

とりあえず、サクサクあとTM1上げないとなぁ…

2006.03.21 Tuesday

出夢君日記<3/15>〜<3/21>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<3/15>〜<3/21>

<3/15>
最近周りに殴り魔の友人が増えてきたんで少し憧れてます。
一応キャラスロ1つ空いてるから作るかな?と思い立ち、
4411龍を作成、レベル1。

一応チュート受けて沼Dでプロペラドリル消費すれば
レレル10までは余裕で行く計算かな?

ちなみにお名前は某小説より『匂宮出夢。(におうのみや・いずむ)』君に決定。

匂宮出夢くん出動。レベル5で沼ダンジョン突撃!穴掘りで15まで成長し帰還。
カスタムソフトとカスタムサーベル、クラフト木杖をゲット!

その後いも〜とにポプリクエの援護を頼む、途中で一度死ぬも無事終了。
ミスト10まで覚える。

結論、おそろしくマゾぃ!ミストかけてなおポチに2確された時は
泣きそうになった!

<3/16>
昨日は赤い髪のネコのおね〜さんにポプリクエを手伝ってもらってから、
幽霊の蒼で絵の具やら筆やらのクエやって生活してたんだ!

そしたらそしたら!ギルメンのお仲間二人も殴り魔作るって言うじゃねぇの!

そりゃ〜僕としては見逃せないっつ〜ことでパラダイスに移動、
三人でペチペチとタコやらカモノハシやらファンタフィッシュやらを
叩いて遊んでたんだ!

ま、あまりのマゾさと楽しさで時間も随分経ってたっつ〜ことで、一旦街へ撤収。

装備とかを整えてると、な、なんと!仲間の殴り魔さんから錆びた釘40個を
頂いて無事にミストマスター!

自分で掘った分12個をどうしようか悩んでると、目の前でかぁいらしい羊さんが
『求)錆びた釘5k@38個』とか看板出してるじゃないか!

どうせ使わないなら売ろうと思って取引きウィンドウ開いたところ……

羊『!』
出『うに!』
出『売りますよ〜w』
羊『りずむちゃんによろしくねぇ〜w』
出『ぶっはwww』
出『OKOK!』
羊『ありがとぉ〜♪』


という会話が…まさか初日から元ネタ看破されるとわ…意外と有名なのか?アレ。


んで、その後の調査からドリラーベスト(普通の)が意外と
高性能だということが判明!
とっといて損はないと思いゲットしてきたって寸法よ!
んじゃ、今日の日記はここまで!

<3/17>
昨日はピラミッドやらでオレンジ色のムシのクエストを受けてきたんだが、
どうにもこうにも時間がギリなんだよなぁ。

それでもオレンジの奴は大体五分余るからいいようなもんで、
コラナに至っては二分だったからな、危ない危ない。

まぁ、そんなわけで今日はコラナクエの続きと、あわよくばコケビーに
突撃してみようかと思ったりなんかしちゃってるわけなんだよっ!

†匂宮出夢†
ベースレベル…26
初期ステ4411攻撃極
飴帽子
飴杖
飴盾
エメラルドの指輪
福袋から出た20レベのお守り
ドリラーベスト
凛々
リカバ10
キャスプロ
ミストMst

夢想石剣を25万で発見

はぁ?と思いよく見るとレベル6まで精錬してあるんですよね。
攻撃力130とか恐ろしいことになってた。
とりあえず即買い取り〜。
たまには日鯖も行くものだと思った瞬間でした!

<3/18>
コラナクエ、二回やって飽きる。現在レベル28。

どうも時間に追われてる感じが好きになれないんですよね、モンクエ…
まぁでも、30までしか受けられないんで残り三回テンションを
上げつつやりますが。

あとはポチのクエか…多分ポチとコラナ終わったあたりで
丁度30くらいかな、レベル。

そしたら銀イヤリングとフジ盾で多少HP上がるからノーラに再挑戦するかなぁ?

こないだ挑んだらえらくマゾぃ思いした上、横沸きしたマミーに撲殺された。
目指せ自力で霧吹き125個!

<3/19>
徐々に死ななくなってくる、現在33歳。

体力が1000越えると大分安心できますな!
それでも1300ある体力のうち800ほどをノラマミーのクリに奪われますが…orz

出夢くんは非常に頑張りやさんなので本垢からの資金援助を
一切なしで生活しております。

まぁ、さすがに装備だけは供給しますが、クエ品すら自給自足、頑張ってます!

昨日は30になった記念に巫女クエをルーターして終わらせようと思い(最低)。
学園に特攻したのですが…



…誰もマリー狩りやがらねぇ!



マロ杭はすぐ集まる、マリーは全く集まらない。

まぁ当たり前っちゃ、当たり前なんですが、卑しくも『殺戮奇術の匂宮』の名を
冠する以上ここで引き下がるわけにはいきません!

ーーーー結果


『上等だぜおねーさん、この僕を敵に回すってことがどういうことか
教えてやるよっ!』


マリーに突撃!なんとか13体ほど喰った後で無事に巫女クエ終了、結界出ず…orz

ヘトヘトになって、ついでに激しい運動で汗が出て濁点ついてベトベトに
なりながらアクアに帰還。次はノラクエだぁぁぁ!

昨日は三回までやって落ちました。とりあえずジョーはミストでノーダメージ、
マミーが出たら逃げる方向でまったりやります。

†匂宮出夢†中間報告
レベル33
飴帽子
飴杖
フジ2006
ルビーの指輪
銀のイヤリング
サンタベルト
ペットはワッフル・凛々・偽ルドルフのどれか(使用頻度の高い順)
三つの下僕に命令だ!


<3/20>
現在36歳、ようやく所持量がキツキツであることに気付く。

とりあえずそうだな…本垢から紫ピアスを移しといて、45までは耐えるかな?
それまでは精々偽ルドルフに頑張ってもらうか。

ぁ!昨日は白羊(殴)さんにボス猿に連れてってもらいました!
う〜ん、まだ一人じゃ狩れないな。

せめてデュオドク装備できるようになれば行けるかも?
とりあえず称号も一個ゲットしたし満足〜!

あとは出夢くん的殴り魔の目標である白羊(殴)さんに色々教えてもらう。

ん〜、カタナは金にモノを言わせて合成しまくれば、
多分10本試した辺りで作れそう。問題は装飾品と防具か…。

装飾品は同じもの作るのは不可能だろうにゃ、個数の問題もあるし。
防具、あのデュオドクの驚異さもちょっと再現出来そうにないけれど、
まぁそこは魔法型帽子に防御合成でカバーするしかないか。

70ならハンチングか…『十全ですわ』とか言いそうだな(マニアネタ)。

<3/21>
現在40歳、高級化粧紙の出なさ具合に頭を抱える出夢くん。
デ、デュオドクがぁぁぁ!!

かといって丁度いい狩場(葉っぱマンドラやトラアザラシ&鉄甲ガメ)は
むやみやたらに重くて行く気になれず。ひたすら学園を堀進む。
マルチピストルがとてもありがたいドリルだと思える今日この頃。

最近ベースとTMの差が顕著になってきたのも困者。只今37だか38だか…
そろそろ背伸び狩りも意識しなきゃまずいか?自分+10くらいなら
割と余裕だから、もう少しノルマを上げて頑張ろう!

▲top