(*^ヮ^*)♪

とりすたかーにばる。りずむといずむのトリックスターの日記ですっ♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 出夢君日記<4/12>〜<4/18> | TOP | 出夢君日記<4/26>〜<5/29> >>

2006.07.03 Monday




| - | - | -
2006.04.26 Wednesday

出夢君日記<4/19>〜<4/25>

まぁ、なんていうかコレは僕が出してるマガからの抜粋なんだけど〜。
あんまりずむにばっか代筆させんのも流石に悪いからな、一応僕って妹思いってコトでキャラ立ちしてんからよっ!

<4/19>
根性のチビロゼ+ゲット!
ちなみにコイツ敏捷も攻撃もないんですね…orz
出夢に付けるか否か迷い中〜。あとはエルロイ様の槍が3、テラ様の剣2、帽子1とかでし
た!
う〜ん、う〜ん…テラ剣もエロイ槍も回避合成できるけど敏捷つかない…出夢のアカに魅
力型いないしなぁ…。帽子は80歳になったら速攻で合成して装備でもいいけど、他はちと
放置かな。まぁ、ロゼの方はボレアスと交代するかもだけど。

<4/20>
夢の80歳、体力3000突破!!
ちなみに結局ボレアス外してロゼッタ姫にしました!
ボレアスいなくても攻撃力1200確保できたんで、まぁアラワニ狩るなら問題ないかなぁと。
テラ帽子は未だ回避とHPどっちに合成かけるか悩んでるのです…orz
回避なら最低でも17つくし、HPなら1300なんですよねぇ…回避で避けるのも魅力的なんだけど、HP高いほうがリカバの効果高いからなぁ……
出夢は普通の殴り龍と違って攻撃魔法ないから2000からあるMPをほとんど遊ばせてるんですよね、フェアとミストくらいしか使わないし。これも悩みっちゃ悩み…とりあえずリカバマスターするためにTM溜めます!

<4/21>
………ハピ出ねぇ…orz
ピラミッド掘ってたんですがハピだけが出ないんですよねぇ…。どうするべきか?買うの
はアレだしなぁ…

昨日は雪だるまのクエやって各地を少し掘って落ち。
ツタン部屋に入るために80に固定。上がりそうになったら自殺おんらいん。ハピ…あと18
個かよ。

<4/22>
ハピ掘ってリカバマスターしてリンゴ集めました!
…ん?いゃ、そんだけ。しかもリンゴ5個しか集まらなかったし…orz
ちなみにこないだのイベの花飾りに合成で+4、最低じゃなければいいと思ってたので問題
なし、むしろ十全な方だと思う。出夢でも完全幸運装備にすれば40越えるのかぁ…アッス
に及ばないとしても、まぁそこそこの数字だと思う。
こないだチャンス木杖に幸運合計+11ついたのがデカイな。

<4/23>
お休みだな。

<4/24>
この日も休みか…いい加減マジメに書けよなぁ・・・?おに〜さんもそう思うだろ?

<4/25>
・・・・純魔の龍を起動してたらしいぜ?チッ、僕の出番はまだかよっ?

2006.07.03 Monday



16:49 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ts-carnival.jugem.jp/trackback/10

トラックバック

▲top