(*^ヮ^*)♪

とりすたかーにばる。りずむといずむのトリックスターの日記ですっ♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 出夢君日記<3/22>〜<3/28> | TOP | 月末だいじぇすとー。 >>

2006.07.03 Monday




| - | - | -
2006.03.28 Tuesday

しっかり掘るのです!

穴を掘るりずむ

どうも、初めまして。†匂宮出夢†とかいう殴り魔見習いです。
ちなみに某戯言なシリーズとは全く関係ないので、著作権とかで訴えないで下さい、マジでw

上のは昨日、下水管で穴を掘るりずむちゃんを護衛しに行った時のSSGO!
まぁ……途中一回守り損なって包帯巻いた怪しげな怪しげな両生類に殴り殺されてましたが、おおむね使命は果たせたと言って、、、いいよね?・・・・OTZ

そのあとは色々雑談したり〜パクッしながら妹様がお休みになられるので解散しましたっ♪
これからも匂宮兄妹をよろしくお願いしますっ!

2006.07.03 Monday



13:02 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ts-carnival.jugem.jp/trackback/2

トラックバック

▲top