(*^ヮ^*)♪

とりすたかーにばる。りずむといずむのトリックスターの日記ですっ♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< しっかり掘るのです! | TOP | 出夢君日記<3/29>〜<4/04> >>

2006.07.03 Monday




| - | - | -
2006.03.31 Friday

月末だいじぇすとー。

はぃ、こんにちゎっ!。

†匂宮理澄†とぃぅ殴り魔(もどき?)ですっw

今日までをふりかえってみましょーっ。




<3/24>
生まれたてですっ。

生まれたてのりずむ。

とりあえず、TMクエのサソリ、トトッチ、カモノハシ、クリオネ
おわらせる〜。
極道プリと裏フラタコのクエも終わらせる〜。
お兄さん(いずむ)お手伝いありがとうっ!(*^ヮ^*)♪

日焼け止め、水泳帽子、靴下、イソギンジュースのクエスト〜
イソジュースは足りない分をお兄さんとマリちゃんに集めてもらう〜。
二人ともありがとうっ!(*^ヮ^*)♪

お兄さんから、ポプリホイッスルを15個!もらって、
ポプリクエストを受けてくる〜。
お兄さんありがとうっ!(*^ヮ^*)♪

プロペラドリル100をもってスワンプダンジョンを掘りにGO〜♪
何度か死んだけどまぁキニシナイ(

パラオ少年のクエスト(ファラオの運命)、
手紙クエスト、お風呂クエスト3連
を受けてLv20に〜。

この日はこれくらいでおしまいで。。。



で、さすがに、この子は攻撃力なさすぎですねっ。
まぁ、後から武器とヵで何とかなるかもしれないにしても

攻撃4でも攻撃に振らないとこのくらいなんですねー。。。

とりあえずミストマスターと、この子の場合は、さっさと
フェアーウインドLv10にはしないと、話しになりませんねっ。w

でも、狩りでLVとTMあげるのはちょっと時間かかりすぎでっ。

普通の方法ぢゃ、澄

。。。

。。。。

。。。。。。

ってことで、掘りますっ。

プリッカードリルノーラ下水管をねっ!

途中何度か死にましたが〜。

逝きました。

掘り続けて〜。

掘り堀りっ。


<3/28>

Lv32でTM40にっ♪

ちなみに、オレンジビート、ポチ、コラナ、シルバービートの
TMクエ
、全部、お兄さんに手伝ってもらって完了しましたっw
お兄さんありがとうっ!(*^ヮ^*)♪

TM40になるまで掘ったノーラ鉱石。

ちなみにノーラ鉱石がこんなに掘れましたょっとww


ってことで、フェアーウインド覚えて〜。

セレナイト14個登録っ。

お兄さんからセレナイト14個もらっちゃったっ!Σ
フェアーウインドますた===。
お兄さんありがとうっ!ありがとうっ!(*^ヮ^*)♪




さてさて、TMクエストのロトンマミーワスプ
お兄さんとかお友達とかにてつだってもらって終りましたっ。
お兄さん、みんな、ありがとうっ!(*^ヮ^*)♪

<3/31>

今日は、お兄さん転職ですっ!

いずむの転職〜。

お兄さん、おめでとうっ!(*^ヮ^*)♪

いずむの転職完了〜。

ってことで、以上、1週間のだいじぇすとー。

でしたっ♪

2006.07.03 Monday



23:59 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ts-carnival.jugem.jp/trackback/3

トラックバック

▲top