(*^ヮ^*)♪

とりすたかーにばる。りずむといずむのトリックスターの日記ですっ♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| TOP | 出夢君日記<3/22>〜<3/28> >>

2006.07.03 Monday




| - | - | -
2006.03.21 Tuesday

出夢君日記<3/15>〜<3/21>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<3/15>〜<3/21>

<3/15>
最近周りに殴り魔の友人が増えてきたんで少し憧れてます。
一応キャラスロ1つ空いてるから作るかな?と思い立ち、
4411龍を作成、レベル1。

一応チュート受けて沼Dでプロペラドリル消費すれば
レレル10までは余裕で行く計算かな?

ちなみにお名前は某小説より『匂宮出夢。(におうのみや・いずむ)』君に決定。

匂宮出夢くん出動。レベル5で沼ダンジョン突撃!穴掘りで15まで成長し帰還。
カスタムソフトとカスタムサーベル、クラフト木杖をゲット!

その後いも〜とにポプリクエの援護を頼む、途中で一度死ぬも無事終了。
ミスト10まで覚える。

結論、おそろしくマゾぃ!ミストかけてなおポチに2確された時は
泣きそうになった!

<3/16>
昨日は赤い髪のネコのおね〜さんにポプリクエを手伝ってもらってから、
幽霊の蒼で絵の具やら筆やらのクエやって生活してたんだ!

そしたらそしたら!ギルメンのお仲間二人も殴り魔作るって言うじゃねぇの!

そりゃ〜僕としては見逃せないっつ〜ことでパラダイスに移動、
三人でペチペチとタコやらカモノハシやらファンタフィッシュやらを
叩いて遊んでたんだ!

ま、あまりのマゾさと楽しさで時間も随分経ってたっつ〜ことで、一旦街へ撤収。

装備とかを整えてると、な、なんと!仲間の殴り魔さんから錆びた釘40個を
頂いて無事にミストマスター!

自分で掘った分12個をどうしようか悩んでると、目の前でかぁいらしい羊さんが
『求)錆びた釘5k@38個』とか看板出してるじゃないか!

どうせ使わないなら売ろうと思って取引きウィンドウ開いたところ……

羊『!』
出『うに!』
出『売りますよ〜w』
羊『りずむちゃんによろしくねぇ〜w』
出『ぶっはwww』
出『OKOK!』
羊『ありがとぉ〜♪』


という会話が…まさか初日から元ネタ看破されるとわ…意外と有名なのか?アレ。


んで、その後の調査からドリラーベスト(普通の)が意外と
高性能だということが判明!
とっといて損はないと思いゲットしてきたって寸法よ!
んじゃ、今日の日記はここまで!

<3/17>
昨日はピラミッドやらでオレンジ色のムシのクエストを受けてきたんだが、
どうにもこうにも時間がギリなんだよなぁ。

それでもオレンジの奴は大体五分余るからいいようなもんで、
コラナに至っては二分だったからな、危ない危ない。

まぁ、そんなわけで今日はコラナクエの続きと、あわよくばコケビーに
突撃してみようかと思ったりなんかしちゃってるわけなんだよっ!

†匂宮出夢†
ベースレベル…26
初期ステ4411攻撃極
飴帽子
飴杖
飴盾
エメラルドの指輪
福袋から出た20レベのお守り
ドリラーベスト
凛々
リカバ10
キャスプロ
ミストMst

夢想石剣を25万で発見

はぁ?と思いよく見るとレベル6まで精錬してあるんですよね。
攻撃力130とか恐ろしいことになってた。
とりあえず即買い取り〜。
たまには日鯖も行くものだと思った瞬間でした!

<3/18>
コラナクエ、二回やって飽きる。現在レベル28。

どうも時間に追われてる感じが好きになれないんですよね、モンクエ…
まぁでも、30までしか受けられないんで残り三回テンションを
上げつつやりますが。

あとはポチのクエか…多分ポチとコラナ終わったあたりで
丁度30くらいかな、レベル。

そしたら銀イヤリングとフジ盾で多少HP上がるからノーラに再挑戦するかなぁ?

こないだ挑んだらえらくマゾぃ思いした上、横沸きしたマミーに撲殺された。
目指せ自力で霧吹き125個!

<3/19>
徐々に死ななくなってくる、現在33歳。

体力が1000越えると大分安心できますな!
それでも1300ある体力のうち800ほどをノラマミーのクリに奪われますが…orz

出夢くんは非常に頑張りやさんなので本垢からの資金援助を
一切なしで生活しております。

まぁ、さすがに装備だけは供給しますが、クエ品すら自給自足、頑張ってます!

昨日は30になった記念に巫女クエをルーターして終わらせようと思い(最低)。
学園に特攻したのですが…



…誰もマリー狩りやがらねぇ!



マロ杭はすぐ集まる、マリーは全く集まらない。

まぁ当たり前っちゃ、当たり前なんですが、卑しくも『殺戮奇術の匂宮』の名を
冠する以上ここで引き下がるわけにはいきません!

ーーーー結果


『上等だぜおねーさん、この僕を敵に回すってことがどういうことか
教えてやるよっ!』


マリーに突撃!なんとか13体ほど喰った後で無事に巫女クエ終了、結界出ず…orz

ヘトヘトになって、ついでに激しい運動で汗が出て濁点ついてベトベトに
なりながらアクアに帰還。次はノラクエだぁぁぁ!

昨日は三回までやって落ちました。とりあえずジョーはミストでノーダメージ、
マミーが出たら逃げる方向でまったりやります。

†匂宮出夢†中間報告
レベル33
飴帽子
飴杖
フジ2006
ルビーの指輪
銀のイヤリング
サンタベルト
ペットはワッフル・凛々・偽ルドルフのどれか(使用頻度の高い順)
三つの下僕に命令だ!


<3/20>
現在36歳、ようやく所持量がキツキツであることに気付く。

とりあえずそうだな…本垢から紫ピアスを移しといて、45までは耐えるかな?
それまでは精々偽ルドルフに頑張ってもらうか。

ぁ!昨日は白羊(殴)さんにボス猿に連れてってもらいました!
う〜ん、まだ一人じゃ狩れないな。

せめてデュオドク装備できるようになれば行けるかも?
とりあえず称号も一個ゲットしたし満足〜!

あとは出夢くん的殴り魔の目標である白羊(殴)さんに色々教えてもらう。

ん〜、カタナは金にモノを言わせて合成しまくれば、
多分10本試した辺りで作れそう。問題は装飾品と防具か…。

装飾品は同じもの作るのは不可能だろうにゃ、個数の問題もあるし。
防具、あのデュオドクの驚異さもちょっと再現出来そうにないけれど、
まぁそこは魔法型帽子に防御合成でカバーするしかないか。

70ならハンチングか…『十全ですわ』とか言いそうだな(マニアネタ)。

<3/21>
現在40歳、高級化粧紙の出なさ具合に頭を抱える出夢くん。
デ、デュオドクがぁぁぁ!!

かといって丁度いい狩場(葉っぱマンドラやトラアザラシ&鉄甲ガメ)は
むやみやたらに重くて行く気になれず。ひたすら学園を堀進む。
マルチピストルがとてもありがたいドリルだと思える今日この頃。

最近ベースとTMの差が顕著になってきたのも困者。只今37だか38だか…
そろそろ背伸び狩りも意識しなきゃまずいか?自分+10くらいなら
割と余裕だから、もう少しノルマを上げて頑張ろう!

2006.07.03 Monday



13:00 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ts-carnival.jugem.jp/trackback/4

トラックバック

▲top