(*^ヮ^*)♪

とりすたかーにばる。りずむといずむのトリックスターの日記ですっ♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 出夢君日記<3/15>〜<3/21> | TOP | しっかり掘るのです! >>

2006.07.03 Monday




| - | - | -
2006.03.28 Tuesday

出夢君日記<3/22>〜<3/28>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<3/22>〜<3/28>

<3/22>
遂に念願のメガネを装備できるようになる、現在42歳。

出夢くんはメガネじゃなきゃダメなんだよ!
理澄ちゃんもだけれど!いっそ黒髪にしようかな…?

無事にフェアも取ったので、アポミミくらいならタイマンで
殺り合えると思う。

まぁ、攻撃力不足で時間的にマゾぃんで、しばらくは葉っぱとか、
ゴマとかいじめて45を目指そうかと。

そぅそぅ、昨日ばったり(?)会った白羊(殴)さんに
桃ピアス(敏捷合計でー3)をいただいてしまった。

本人はー4を作るために量産してるとか言っておられたが…
申し訳ない気持ちで一杯なのです!
こんどまた使えそうな物が手に入ったら献上させて頂きます!

そして出夢くんが加入してるのギルドのギルメンに、目一杯遊んでもらう!
デュオドク合成頼んだり、一緒に穴堀りとか虫いじめしたり、
ツタン連れてってもらったり〜。

てヵ、ツタン硬すぎっしょ!なにアレ、与ダメ31とか泣きそうになったぞ!

<3/23>
現在レベル46、葉っぱクエにいそしむ殺し屋さん。

現在敏捷7-6、防御を捨ててまで敏捷を取ったベルセルクと化しています、
地味にミストしても12とか食らいます。

まぁ、50まで行けば一気に100くらい防御力上がるんで、
問題ないっちゃ問題ないんですがね!

<3/24>
え〜と…『匂宮出夢』の名前は想像以上にメジャーらしいです。

もうね、PT入っていじられ、そのへん歩いてれば話しかけられ、
学園で狩ってりゃ1:1で声かけられですよ!
マリーいじめもままならぬ!

そんな出夢くん47歳。
フェアのレベルが10になったので大分狩りが楽になる。

昨日は白羊(殴)さんの計らいで、硬派なギルドの方々と
そのマスター様(最強の殴り魔)にお会いしてきました。

みなさんとてもいい方々で、あわや意思薄弱な殺し屋は
本気で硬派に入っちゃおうかな?とか考えてしまったです。

んで、その後はボス狩り。ボス猿はもぅ一人で狩れそうな予感だなぁ…
まぁ時間かかるから誰かと一緒にペチペチやる方がいいですが。

ちなみに、ボスマップで日焼け止めクリーム30個掘った!
タコ帽子…ひひひひ♪

<3/25>
ついに50レベ突破、舞台はアポミミ、もしくはマイマイへ!

50行ったことにより装備が大幅に変更される。
銀イヤ外してダイヤの指輪にしたり〜。
ミミックに囲まれると辛いっす!
そのかわり1:1の戦闘ならノーダメージですがねっ!

最初はお友達のぬこさんと狩ってたのですが、
ぬこさん落ちに揃って虹鯖に移動。

友達と遊んだり〜、黒幕さん拉致ったり白羊(殴)さんとか
禍星兄様にかまってもらったり♪

そして禍星兄様に『るー☆』の元ネタをバラされる。微妙に引く黒幕さん!

みなさん『るー☆』は宇宙語です!音が気に入ってるだけで、
るーこが好きなわけじゃないです!むしろいいんちょが…(わかんねぇよ)

<3/27>
装いも新たに(いつもいつもホントに感謝してるです…orz)
匂宮雑技団、人食い<カーニバル>の出夢くんを12時頃から少し起動させる。

ギルメン、いねぇ。トモロク、いた!

インする早々、真っ直ぐ、りずむを拉致しに行く現在51歳。
お話しながらポチいじめたり〜、コラナ食べたり楽しかったですよ!

そして一緒に下水管まで遊びに行った時!
目の前でノラドリル大量に捨ててる人が!

とりあえず拾って掘ってTM35%ほど頂く。
でもコレ使わないとベースとTMの差が凄いことになるんじゃないのか?
まぁ、もう使っちゃったけど…。
そうだなぁ、鉱石もあるし、今度ノラ装備作ってみるかな?

<3/28>
今53とかかな?

りずむのコラナクエとかお手伝いしてみたり〜。

そのあとはノラ管で穴堀しながらまったり。

りずむ落ちた後はなんだか久々に会った気がする(気のせいとも言う)
ギルメンの転職を見届けました!

ぅ〜む、出夢も早く転職……しなくていいや(ぉ

転職後のスキルとか覚えさせるか分からんし〜。

ぁ、でも鎖はネタにいいかも!
黒幕さんが使ってるの見て少し欲しくなった!

実際問題としてもクエのお手伝いやボス狩りのお手伝いに
重宝しそうだし〜。

とりあえず、サクサクあとTM1上げないとなぁ…

2006.07.03 Monday



13:00 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ts-carnival.jugem.jp/trackback/5

トラックバック

▲top