(*^ヮ^*)♪

とりすたかーにばる。りずむといずむのトリックスターの日記ですっ♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 出夢君日記<4/05>〜<4/11> | TOP | 出夢君日記<4/19>〜<4/25> >>

2006.07.03 Monday




| - | - | -
2006.04.18 Tuesday

出夢君日記<4/12>〜<4/18>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<4/12>〜<4/18>

<4/12>
モンクエしかやってないのでお休み。

<4/13>
サブアカキャラ二人分の掘りに出撃、一人分終了。

余談ですが、いつの間にか友達の殴り魔、黒幕さんが
127歳とかになってました。そろそろアッス抜かされるかな〜?

まぁ、出夢くんと違って幸運やら回避やらにも気を使ってるみたいなんで
クマに囲まれても平気な程強いらしいんですが♪

ちなみに出夢は幸運なんて欠片もなく、回避なんて言葉もなく、
防御なんて概念もないくらい攻撃一辺倒です。

最近ビバ沼でPTしてるとメンバに
『殴り魔より攻撃力低い』とか言われます。

非常に嬉しいのですが、でも結局スキルないから
殲滅力はないんですよね、出夢くん…orz

<4/14>
穴堀がはかどらない…これは参った。

コイン掘ってたらなぜかルビーの指輪二個発掘。
いらねぇ…orz

どうでもいいけどドリラーリングって譲渡不可アイテムらしいですね…
そうなると出夢が合成しなければならないのですが…う〜む。

<4/15>
現在78歳、ここでレベル止めるか上を目指すか悩み中〜。

一応ツタンも猿もソロ狩りできるのだが、う〜む。

80まで上げると90までは割と楽に行くんだよなぁ…う〜む。

<4/17>
ラジオ放送後少しだけイン。
某硬い殴り魔ギルドと時空を管理するギルドのギルバトを見る。

殴り魔って攻撃で3500とか行く職業だったんですね…まだまだ精進!

0時頃に大学の履修登録が終わってないことに気付き落ちましたっ!

<4/18>
いゃ、昨日はなんか出夢くんを出撃させる気分じゃなかったんでお休み。


2006.07.03 Monday



13:00 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ts-carnival.jugem.jp/trackback/8

トラックバック

▲top