(*^ヮ^*)♪

とりすたかーにばる。りずむといずむのトリックスターの日記ですっ♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 出夢君日記<4/19>〜<4/25> | TOP | じゅーでんちゅー。 >>

2006.07.03 Monday




| - | - | -
2006.05.29 Monday

出夢君日記<4/26>〜<5/29>

こんにちゎっ!りずむですっ!

この記事は、りずむによる代筆なんだねっ!w
お兄さんが出してるメルマガの、出夢君日記の部分のバックアップですっ!
<4/26>〜<5/29>

<4/26>
インして早々メンテ掘り。ターゲットは…ハピ…orz
無事に3個掘り出して一旦落ち。

その後とりあえずマイショップから色々取り出してみる。
銀狼盾、テラ剣、テラ帽。合成かけるも全体的に最低付近。
まぁとりあえず当分はこれで頑張るです!
回避50あるんで死ににくい感じになりましたし〜♪

で、コブラフラワクエ三回やって現在レベル82!


<4/27>
コブラフラワ終了、ミンゴ一回やって83歳。
昨日はなんか殴り魔の集まりみたいのがあったらしく、
Pvに硬いギルドの人達や殴魔を研究するギルドの人達が終結!
リグな兄様や、スグぐずる弟と遊んでみたり〜、わ〜さんに意味もなく撲殺されたり?
途中接続切れて、体調すぐれず11時半くらいでそのまま落ち。


<4/29>
ミンゴクエ終わって現在84歳。
あとは舞子二度…ふっ、何もかも懐かしい。なクエを自力で終わらせる予定。
ケルベロたんとトイ様はしばらく放置するしかないな…
まぁ、誰かに手伝ってもらうって手もあるけど別にそこまでTMに飢えてないし…。
当分の狩場はメガロ北西になるかな?ついでに回し車も欲しいし…。
あぁ、テラベルトとライカンお守り欲し〜!!


<5/01>
少し起動で85歳。マイコニドをやる気が起きません…orz
最近大分死ににくくなってつまらないのでミスト縛りを敢行。
いくら囲まれて死にそうになってもミスト使わずに!意外と楽しいなアレ♪


<5/03>
少し起動して理澄ちゃんと沼Dまで遊びに行く。
元々一人が二人、一人で二人な匂宮兄妹です。
二人での運用を想定して作られてるだけあって、ある程度なら囲まれても大丈夫っ♪
途中、今日の打ち合わせのメッセが来たので出夢は落ちたのです〜。


<5/26>
久々に出夢くん起動。ガチャ装備が期限切れてるな…
帽子はしばらく名探偵とお揃いの天使の羽でいいけど盾は…チャージ。
テラ剣はもう一本あるから合成してから考えよう。

風属性
+30
+20
+21

こんなもんかにゃ?とりあえず精錬は一発でミスったからそのうちリペアだにゃ。
どうにかレベル5くらいまで上げたい。

んで、その後理澄ちゃと沼D2で均等狩り。
妹がミストかけた敵をひたすら喰らい尽す出夢くん。
でも沸きすぎるとたまに死ぬ…orz

しばらくはファンタジアの双識と一緒にちょくちょく起動させよかな。楽しいし。
あ〜、鉱山で鉛も掘らなきゃだわ。


<5/27>
こいつに精錬やらせるのはやめようと思った、スグ壊す…orz
昨日も沼でお化けキノコやら何やらを狩る。
やはりこの子らは二人で一人前かも分からんね、
実に狩りやすいし何よりある程度までは囲まれても死なない。
う〜む、それにしても純魔より殴り魔の方が楽しいなぁ〜。
アッスなんてボタンいっこでケリついちゃうからなぁ…orz


<5/28>
精錬のために起動…ビギナー剣、レベル,杷鵬。ビギナー盾、現在レベル5。
いっそこのまま露店売りしようかな…?精錬代安いからある意味重宝だし。


<5/29>
合成の為に少し起動、そんだけ。

2006.07.03 Monday



23:59 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ts-carnival.jugem.jp/trackback/9

トラックバック

▲top